スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K.N.F blog開設にあたって

 KNF代表の小原学です。
 2011年3月11日の東日本大震災に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 家族を失われ、今、避難所で不自由な生活をされている方々のご心痛を思うと、言葉も見当たりません。
 建設業という私の仕事がら、3月14~15日に、岩手東芝エレクトロニクス様、明治製菓様、岩手スリーエム様、東京製綱様、谷村電気精機様、東北佐竹様などのお得意先約30社を訪問し、また電話が通じ始めた3月16~17日には、その他30社ほどの企業に電話しましたが、建物に被害はあるものの、社員には直接的に怪我はなかったとのことで、ほっといたしました。
 また、3月25日現在において多くの製造業が生産を開始されており、東北の復興に向けて、今こそ製造業が力強く立ち上がり、東北を支えて欲しいと強く願っています。
 ここに、事務局にお願いして一輪の薔薇の写真を載せてもらいました。多くの悲しみを受け止めながら、一人ひとりが、一輪の薔薇のように凛と立ち上がる時が、いつかきっと来ます。そういう日を迎えられる人が一人でも多くなるよう、祈っております。
 これからも、KNFは会員の皆様に喜ばれることは何かを考えながら、活動していきます。ご支援どうぞよろしくお願いいたします。

一輪のバラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K.N.F

Author:K.N.F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。