スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釜石の工場に工具を贈りました

 6月13日(月)に、KNF会員の皆さま、この機会に御協力いただいた団体・企業の皆さま18社2団体からこの日までにお預かりした工具・機械類2,058点を釜石市の株式会社三陸技研様、有限会社釜石内燃機様にお届けしました。

 出発
 積み込みは北上市役所の企業立地課、財政課、沿岸地域被災者支援プロジェクトチームの力自慢達が手伝ってくれました。右から3人目はKNF小原学代表。

 釜石には、K.N.F小原学代表、鬼柳裕副代表、阿部昌明幹事、事務局2名と、サポートの北上市職員3名が伺いました。
 最初に訪問したのは、株式会社三陸技研様です。
三陸技研外観
 3月11日の津波から3カ月経ちましたが、爪痕がまだ生々しく残っています。

三陸技研
 株式会社三陸技研代表取締役 小澤伸之助様に工具・機械類一式をお渡ししました。

 続いて、有限会社釜石内燃機様に伺いました。
釜石内燃機
 こちらも、工場の外にはまだ津波の跡が残っていました。

釜石内燃機3
 搬入作業をしながら、あちら、こちらに笑顔の輪が広がりました。

釜石内燃機2
 有限会社釜石内燃機代表取締役 高橋優一様から「これを機に、復帰に向けて全力で立ち上がる」とのお話をいただきました。これからも、K.N.Fは沿岸で復興を目指すものづくり企業の皆さまを支援します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K.N.F

Author:K.N.F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。