スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釜石の工場に工具を贈りました(第2回)

 6月29日(水)に、企業の皆さまからお預かりした工具、機械類を釜石の工場にお届けしてきました。6月11日に続いて、2回目のお届けです。
 お届け先は前回と同じく有限会社釜石内燃機様と株式会社三陸技研様、そして今回は財団法人釜石・大槌地域産業育成センター様にもお届けしました。

出発
 今回はタッピング・ボール盤、マシンバイス、更衣ロッカー、ガラスショーケース、作業用工具類、折りたたみ椅子、集塵機、水中ポンプ、チェーンブロック、コードリール等262品目をお届けしました。1.5tトラックが御覧のとおり満杯になりました。
 現地に行って来たのはKNF鬼柳裕副代表、阿部昌明幹事、事務局2名と北上市役所財政課職員1名です。

釜石内燃機2
 始めに、有限会社釜石内燃機様に伺いました。
 同社では漁具関連用品の製作を再開されていました。写真は、製作した漁網を片づけるときに使う用具を手にされている同社代表取締役 高橋優一様です。
 同社にはキャビネット、タッピングボール盤、マシンバイス等をお届けしました。

三陸技研
 続いて株式会社三陸技研様に伺いました。
 同社は震災後初の受注品の出荷を間近に控えているところでした。
 同社にはジェットタガネ、集塵機、更衣ロッカー等をお届けしました。

釜石大槌センター
 最後に、財団法人釜石・大槌地域産業育成センター様にガラスショーケース、PC用デスク、卓上ボール盤などをお届けしました。 

 事業の復興が進み、釜石・大槌地域の牽引力となって、地域の一日も早い復興に繋がることを願っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K.N.F

Author:K.N.F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。